NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 遠征メモ

最近色々なグループ担の方が遠征メモを残してるのをお見かけしフムフムと読んでましたが、自分の遠征費が分かったのでこの際残しておこうと思います。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

はじめに
・20代前半
・社会人(土日祝が休み)
・北海道在住
・遠征は土曜公演が基本
です。

あくまで遠征費のみです。
チケット代は書いていません。

☆3月26日-27日 札幌公演☆
地元なので自宅から会場までの交通費のみ
◇自宅-真駒内 210円×2(バス→バス)
    2日間で840円

◇会場→ホテル 850円

4月3日
◇ホテル→神戸空港 540円
新千歳空港→自宅 930円 (バス&地下鉄✱定期)

計 38,700円

今回は昼公演にも参戦したので、当日移動だと早朝の伊丹行きに乗ってギリ&飛行機代が高いので前日入りしました。
その関係で会社からタクシー使わないと行けなくなったのがちょいと残念ですが、ライブ当日ゆっくり支度出来たので良かったです。
1日2公演は体力との勝負でしたが、合間に食べたドトールのハムサンドとケーキが美味しくて無事乗り越えられました(^ω^)←

☆4月29日-30日 福岡公演☆
遠征その2です

4月29日
◇自宅→新千歳空港 地下鉄※定期+JR880円+指定席520円=1,400円
新千歳空港福岡空港 17,900円/スカイマーク(10:40-13:15)
福岡空港→ホテル 260円/地下鉄

福岡空港新千歳空港 16,800円/JAL・Jシート
新千歳空港→自宅 930円/バスと地下鉄※定期

計52,390円

福岡は絶対に行きたくて、ライブが決まった直後に手配したんですがさすがGW!飛行機が高い(´;ω;)
本当は往復JALのつもりでしたが、行きの飛行機は先行分即なくなってスカイマークに…。その代わり帰りは1,000円プラスしてJシートで帰りました(笑)
観光がてら太宰府天満宮へも行ってきました!前に行った時は雨でしたが今回は快晴!気持ちよかったです~(^ω^)
震災直後で少し不安もありましたが、段々とライフラインも回復しつつあるようですね。
ただ、今も苦しい生活を余儀なくされている方も沢山いることを忘れてはいけないと改めて感じた公演でした。

☆6月11日-12日 東京公演☆

6月13日
◇ホテル→東京駅 165円/地下鉄
◇東京駅→羽田空港 637円/JR+モノレール
羽田空港新千歳空港 10,670円/ADO(13:50-15:25)
新千歳空港→自宅 930円/バスと地下鉄※定期

計35,255円

東京については、飛行機往復+ホテル代の合計が29,960円とついに3万切りました。゚(゚^ω^゚)゚。w
ホテルは某有名な女性社長のところでしたが、ツアーが決まった日に取っためホテルサイドが気づく前に予約したせいか激安(笑)
本当に楽しかったなぁ(´;ω;`)
オーラス前に横浜観光へ連れていってもらえ大満足でした。

ツアー合計 126,345円

もちろんご飯代や娯楽代は入っていないので、チケット代含めるともっとかかってますが、遠征というところだけみるとこんなものかと。
予算は10万以内と考えていたのにあっさりとオーバー(笑)

来年は大阪もドームになることを期待しております。
希望は、札幌・東京・大阪+アルファです。
1泊2日なら仙台でしょうか(^ω^)

多ステに関しては色々な意見があると思いますが、私としては自分で稼いだお金なんだから使い道は自由なんじゃないかなと思います。(淡く濁すw)

自分メモ程度なので文章適当ですが…こんなところで。

他のどさんこさんはどうやりくりしてるのか知りたいなぁ(^ω^)☆*。